ちめいどさんライブ大成功! [イベント]

8月27日の夜   篠山市味間南に於て

ちめいどのお二人の歌声は

老若男女を問わず  二歳から八十歳までの  53人の心に響きました♪

確実に。


アンコール♪♪♪
3曲も歌っていただいて・・・  やっぱり   素晴らしいです\(^-^)/

クーラーのない部屋で  汗をかきながら

一時間以上も・・・  ありがとう以上のありがとう☆です

思ってたとおり… ちめいど兄弟は

みんなをしあわせ笑顔にしてくれましたね♪

ほんとうにありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0026.JPG


ちめいどHP  http://www.chimeido.com/

ちめいどブログ  http://ameblo.jp/bchimeido/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

けぃさん

ちめいどライブ、大成功でしたね。
みんな素敵な笑顔でのりのりでしたよね。
つながりもいっぱい出来たようで良かったです。
一緒に参加させてもらってありがとう(^-^)b
by けぃさん (2011-11-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。