マエストロ足立さんの「リサイクル楽器のリサイタル」 [イベント]


『リサイクル楽器のリサイタル♪』を6月29日(土)に開催致しました。
超お笑いコンテスト「S-1グランプリ(たんば田園交響ホール)」に連続3回決勝出場もされた
「マエストロ足立」さんにご出演頂きました。

廃物を利用してリサイクル手作り楽器での演奏。とても楽しいギャグがいっぱいの演奏会(音楽漫談?)でした♪

写真:「これがホントの吹き掃除」
素晴らしい〜*\(^o^)/*

mae2.jpg


他にもこんな楽しい演奏が・・・

maesutoro.JPG

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。