満月会 [イベント]

数ヶ月前から「満月会」というイベントを開催しております[わーい(嬉しい顔)]

イベントというほどの会ではないのですが、とにかく満月の夜に集まって、みんなでワイワイ、ガヤガヤと

楽しい時間を過ごしてみようということで始めました[わーい(嬉しい顔)]

12月で3回目・・・(だと思う[ふらふら]

今月は10日が満月[exclamation]

ということで、10日に開催します。

きれいな満月を見られたらラッキーかも!


場所:御楽家

日:12月10日(土曜日)

時間:午後7時~午後10時(ご都合のよい時間にお越し下さい)

参加費:300円(ソフトドリンク代含む) 軽食代は別途500円となります。 
     ※アルコール飲料の持ち込みはOKです。


ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
タグ:御楽家 満月
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

けぃさん

楽しみの満月会〇
今回は他で忘年会のため、参加できませんでした。
by けぃさん (2011-12-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書画教室・・・書画教室・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。