書画教室・・・ [イベント]

書画教室を開催致しました。

講師先生のご指導のもと、みなさんお好きな言葉を、自由に表現していただきました。


心の中にあるもの

心の底から湧き上がってくるもの

言葉との出会い☆


何かを、体で表現するって
大人になるとなかなか出来ないから

無邪気になれる時間があると、素の自分に戻って
新たな自分をみつけることが、出来る気がしますね。


お習字は小学校中学校以来とか…
そんな方でも
思いきって、床に筆を運ぶと楽しくなります。

少しの時間でも、同じ空間で、
美味しいおでんを食べながら、
楽しんで頂けたようで…
みなさん素敵な笑顔でした


★人気のファッション通販・・・オススメランキング10

★オリジナルプレゼントお探しの方は・・・

★お誕生日プレゼント!
★お祝い






中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/08/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

けぃさん

欠席でごめんなさい。
by けぃさん (2011-12-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月会満月会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。