森田さやかさんの弾き語りライブを終えて・・・ [イベント]

DSC_0273.JPG

ライブに来ていただいた皆さま、ありがとうございました(^.^)
みなさんしあわせ笑顔で楽しんで頂けたようです。
私もとても楽しませていただきました。

さやかさん、本当にありがとうございました(m_m)

ライブ後の交流会では、さやかさんはお酒も飲んでくださって、
みなさんと和やかに楽しく過ごしてくださいました。
(さやかさんは御楽家でお泊まりだったので(^.^))

幸せ笑顔が溢れて
ゆったりした時間を過ごして頂けたようです。

幸せ感じた袋はいっぱい詰まって、膨らんでいたように思いました。


まだ、日程は未定ですが、次の予定も考えております!

次に会える事を楽しみに!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

モリサヤ

御楽家では、初めて行ったにもかかわらず、おもいきりくつろがせていただきました。本当に皆さんの愛のいっぱいつまった幸せ袋。重みがありました(涙)
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

本当にありがとうございました〜〜!!!
by モリサヤ (2012-01-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。