ライブ情報 ムラサキ [イベント]

imagesCA2WZLDW.jpg

  「ムラサキ」 バレンタインライブ&にこにこ交流会を

2012年2月11日(土) に開催します[わーい(嬉しい顔)]

午後2時開場 午後2時30分開演


「ムラサキ」さんは・・・
Vo 岸本 順一(じゅんちゃん)大阪府豊中市出身

Gt 木下 徹 (てつくん)山口県宇部市出身

■プロフィール

じゅんちゃんとてつくんによるアコースティックにこにこユニット
楽曲のよさはもちろん、二人の作るMCワールドは司会を頼まれるほど・・・。
実際二人の初の出演は結婚式の二次会なんだとか(笑)

ライブハウスでのライブは勿論、各地のお祭り、イベントにも出演

1stシングル「で」2ndシングル「BAMBOO」
2012年1月14日miniALBUM[「パプリカーナ」を発売

関西はもちろん、全国規模で活動を展開中
ライブ感たっぷりな「ムラサキ」を是非お見逃しなく!!



ライブチケット:前売り 700円 (当日)1000円

ライブ終了後は・・・

 にこにこ交流会を開催!

ライブが終わった後に、アーティストの人も囲んで、楽しいお食事タイムを!
食事は鉄板焼きをご用意致します。
食べながら、飲みながら(アルコールは持ち込み可)、新しい出会いやアーティストさんとの

交流を深めてみませんか?
きっと、最高に幸せな時間になることでしょう


 にこにこ交流会:前売り 2800円(当日)3000円

ライブも交流会も!という方にはお得なチケットが!!

 ライブ&交流会チケット:3600円


チケットのお問い合わせは「御楽家」まで!
mirakuya3@gmail.com

ムラサキさんブログ:http://ameblo.jp/murasakijun/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

unknown

御楽家からお食事を出されているようですが、食べ物をお客さんに出す以上は保健所の許可が必要だと思うのですが大丈夫ですか?
by unknown (2012-01-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。