小西達也さんコンサート!を終えて・・・ [イベント]

9月30日(日)午後から、台風の雨が激しくなって、
開催を心配されていたコンサートでしたが、小西達也さんの素敵な歌声は、
台風まで優しくしてくださったようで、
夕方には、会場の窓ガラスが金色に染まるほど、素晴らしいコンサートでした。


CIMG0947.JPG


優しい歌声と小西達也さんの語りは、心にじっくり響き、
時には、じわっと涙が溢れて・・・

最後には、みなさんとても穏やかな素敵な笑顔でした。


言葉を伝える大切さを歌っていきたいとおしゃってた小西達也さん。

優しさの種はみなさんの心に届いたと思います。


遠くは東広島市から、
姫路市、たつの市、高砂市、豊岡市からも、
台風の中、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

この繋がった素晴らしいご縁が拡がっていきますように。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。