「愛され隊」ミニライブを終えて・・・ [イベント]

11月11日(日)朝から曇り空。

8時頃から、雨が降りだして、ミニハイキングは中止でしたが、
早朝より、奈良からご参加頂いた方々と
急きょ、文保寺の『観明院』を訪ねることにしました。

雨の中、色鮮やかな紅葉がとても綺麗で、
愛され隊のお二人も大満足。
機会があれば、是非ともゆっくり散策してみたいとおっしゃって頂きました。


丹波篠山・秋のあじま 「ミニハイキングとミニライブ」
ミニハイキングは出来なくて残念でしたが、

午後からは、
ゲストに川上次郎さんをお迎えしての「愛され隊」ライブ♪

aisare3.jpg

歌にダンスにビートボックスに・・・と大変盛り上がり、
愛され隊の応援うちわを振りながら、皆さんとてもいい笑顔でした。
三人のトークも愉快で、会場内に笑い声が響き、楽しい時間を分かち合えたように思います。

aisare4.jpg


皆さま本当にありがとうございました。

新たな出会いに感謝して、
この繋がった素晴らしいご縁が増す増す拡がっていきますように…



来春は、「愛され隊」ライブvol.3を予定しておりますので、どうぞお楽しみにお待ちください。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。